商品・キャンペーン情報

はぐれ勇者の鬼畜美学 直筆サインカード抽選キャンペーン

スターターデッキ、ブースターパックに封入されている「プリズムチケット」に記載されておりますラッキーナンバーで、出演声優直筆サインカードが当たります!ハズレても、「プリズムチケット」を集めてご応募いただくことで、非売品特製グッズをもれなくプレゼント致します!

詳細は、以下をご覧ください。
 
 
<出演声優直筆サインカード抽選>
公式ホームページで当選番号を発表致します。
発表されました番号と、「プリズムチケット」表面下部に記載されておりますラッキーナンバーが一致しましたら、該当しました「出演声優直筆サインカード」をプレゼント致します!
 
 

 ※「ラッキーナンバー」は、作品ごとに異なります。ご注意ください。
※直筆サインカードキャンペーンに当選した「プリズムチケット」で同時に特製グッズキャンペーンに応募することはできません。万一、直筆サインカードキャンペーン当選チケットが含まれておりましてもご返却致しかねますのでご了承ください。

下記の通り、ラッキーナンバーの最初の4文字が作品識別文字となっております。
はぐれ勇者の鬼畜美学⇒HGYS

作品識別文字
当選番号
アイテム
HGYS 3438 直筆サインカード/日笠 陽子(凰沢 美兎役)
HGYS 8632
直筆サインカード/植田 佳奈(五泉 千影役)
HGYS 4931
直筆サインカード/花澤 香菜(桐元 葛葉役)

 
※敬称略

●応募方法
「プリズムチケット」及び下記事項を明記しました用紙(下記項目が記載できる程度の用紙をご用意ください)を封筒に入れ、ご応募ください。
 
・郵便番号
・ご住所
・お名前
・お電話番号
・E-mail
・年齢
・性別
※必ず番号・景品名両方記載してください。
※キャンペーン用グッズの数には限りがございます。お客様の応募状況により内容が変わりますので、必ず公式サイトで最新の情報をご確認ください。
※送料はお客様のご負担にてお願い致します。
※ご応募頂いた内容に不備がございました場合、ポイントをお返しさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。
 
宛先
〒343-8690
 郵便事業株式会社 越谷支店 私書箱68号
「プリズムコネクトプレゼントキャンペーン」係
 
注意事項
※郵送のみ有効とさせて頂きます。直接のお持ち込みはお断りさせて頂きます。
※ご応募の際は、かならず”封筒”でお送りください。宅配便・メール便は受付できませんので、予めご了承ください。
※土日・祝・祭日の受け取りはしておりません。予めご了承ください。
※ご応募は弊社への到着をもって受付させて頂きます。
※複数口をまとめてご応募頂けますが、直筆サインカードと特製グッズのチケットの同封はできません。
※複数口を同時にご応募される場合は、希望景品ごとにプリズムチケットを輪ゴム等で結束してご応募ください。
※必要事項の記入漏れ、枚数の不足など応募条件を満たしていない場合、交換をお断りすることがございます。
※キャンペーン景品は今後デザイン変更等を行う場合がございます。又、お客様の応募状況により内容が変わりますので、必ず公式サイトで最新の情報をご確認ください。
※景品の発送は日本国内に限らせて頂きます。
※ご希望景品は約1ヶ月程度でお届けする予定ですが、混雑時にはお届けに時間がかかる場合もございます。予めご了承ください。
※お客様にご記入頂いた個人情報は当キャンペーン以外には使用致しません。
※ご応募後の景品の変更はできませんので、予めご了承ください。
※郵便局私書箱は日本郵便のサービスです。ご応募の際は、お近くのポストまたは郵便局からお送りください。日本郵便以外の配送業者のサービスは受付できませんので予めご了承ください。